宮前平・たまプラーザ・菅生エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾の英才個別学院 菅生校へお任せ下さい!

menu

宮前平・たまプラーザ・菅生エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾の英才個別学院 菅生校へお任せ下さい!

公立中学校生徒対象!模試を実施します!

こんにちは!

英才個別学院 菅生校 教室長の齋藤です!

 

英才個別学院では公立中学校に通っている生徒さん

主に菅生中学校、犬蔵中学校の生徒の皆さんを対象に

定期的に模試を実施しております!

定期的に受けてもらう模擬試験ですが、

よく生徒さんから

『もしはなぜ受けるの?』

という質問をよく聞かれます!

模擬試験を受ける理由は大きく分けて3つあります。

①自分の実力を客観的に測るため。

学校の定期テストはその学校の中の独自の問題です。

したがって、範囲もその学期間に学習したものが中心となります。

自分の実力を知るためにも、偏差値や受験者数の中の順位が出る模擬試験を受けてみるのが効果的です!

②志望校の基準がわかる

もしでは偏差値が出るため、同じ県内(都内)のなかで自分が大体どのあたりにいるかがわかります。

また、それに応じて自分が目指している高校へのギャップや今後学習するべき単元もしっかりと見えてきます。

③テストになれること

模擬試験は原則当日中に5教科受けることになります。

これは、高校入試と同じ方式になりますので

今のうちからどれくらいの時間がかかるのかしっかりと慣れておきましょう!!

英才個別学院ではただ模試の結果もしっかりと分析いたします!

苦手分野、単元をしっかりと見据えた上で

今後どのような勉強が必要なのか、計画を立ててご提案いたします!

 

この機会に是非英才個別学院で模試を受けてみて下さい!!

 

 

*************英才個別学院 菅生校  概要**************

【住所】神奈川県川崎市宮前区犬蔵1-40-35 センターアイル1F

【TEL】044-978-5105

【授業時間】 17時00分~21時30分(平日)

【対象】小学生・中学生・高校生・既卒生

【教室へのお問合せ】

①当教室ホームページからお問い合わせください。

http://eisai-sugao.com/

②当教室までお電話ください (14:00~21:00日祝除く)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

資料請求・無料体験はこちら 電話でのお問い合わせはこちら

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

英才個別学院 菅生校 フェイスブック
英才個別学院 菅生校 ツイッター
英才個別学院 菅生校 YouTube チャンネル
英才個別学院 菅生校 Google+